「蕨libero接骨院「公式ブログ」」の記事一覧

昼はここで決まりです!!

蕨 libero接骨院の並びにあります! フィールドエス石田さん豚生姜焼き定食を頂きました(*´∇`*) 味は・・・

とんでもない事が!!!

な・な・なんと!!! バスケット女子日本代表の主将 吉田 亜沙美選手からlibero接骨院にユニホームが届きま・・・

腰と首のけん引 入れちゃいました!

腰のけん引と首のけん引 がlibero接骨院に仲間入り(*´∇`*) 腰が痛い。肩が、首がなどの症状に大活躍い・・・

遅くなりましたが! 日本代表戦!

どちらが勝つか!? 若しくは同点か!? 当たった方は湿布プレゼントです! ここにコメントを入れてください! &・・・

体幹効いてる!!!

体幹トレーニングはじめたばかりの小学生ですが本日試合で決勝ゴールを決めたんです! 我々としても嬉しい一点です!・・・

この腹筋すごい!!よく頑張ったよ!

毎回ビフォーアフターとっていませんが! ここ1週間本当によく体幹トレーニング頑張りました! 膝の痛みもだいぶ良・・・

昨日も体幹トレーニング!!

S家のS.S2人共、かなり頑張ってくれてます! 初めはフラフラで倒れていたバランスディスクは今じゃ指導をしてい・・・

サッカー日本代表戦 19時よりキックオフです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の試合はどおなるんでしょうかね!? 日本に勝って頂きたい所ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) libero接骨院も元気・・・

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日も元気に診療しております!! 昨日はお休みだったので美女と野獣をやっと見に行けました(๑˃̵ᴗ˂̵) エマ・・・

蕨libero接骨院 人気 長友佑都 FLOWIN

蕨 libero接骨院 人気のFLOWIN ここ最近自分でもやらなきゃと少し頑張ってみました! 子供達は頑張っ・・・

サイト管理

このページの先頭へ