蕨駅西口より徒歩2分!オリンピック柔道女子70kg級コロンビア代表メダリスト ジュリ アルベアル選手の専属トレーナー任命!!人気上昇中の接骨院(整骨院)です

ホームページにお越しいただきありがとうございます。院長の岸将弘です。
今まで、なかった各分野に特化した治療。治療法を確立させ、個々にあった施術を行ってきました。トレーニング方法を自ら選択させリハビリを行う。考えさせることにより、自分の体を理解させ、やらされるというより 自らしているということで心も体も強くなり、子供ながらに成長し、より良い治療効果を回復が見込むことができます。人間本来の自然治癒力をあげさせ、早期回復を目指す。将来を夢見る子供達の応援に力を入れております。

接骨院の業務に携わり10年間、もちろん骨折、捻挫、ギックリ腰、寝違えなどの治療など施してきました。その中でもやはり成長段階での子供の怪我や成長痛と呼ばれている骨端症には物凄く興味がありたくさんの子供達を治してきました。スポーツを続けながら治療をしていく困難もありました。なぜこんなに痛くなったのか?なぜ治らないのか?子供達に考えさせ、教えていく事で子供達は自分なりに考え行動していきます。何が大切かと言う事を私の治療の中で学んでいってもらえると思っております。色々な経験を積み周りの方々に支えられて今日の自分がいると思っております。開業前までは高齢者施設のデイサービスと言うところで運動指導も行いたくさんの方達と毎日楽しく運動もしてまいりました! 私にできることは今までの経験を活かしてたくさんの人のお役に立てればなと思い接骨院を開業し地域に貢献出来ればと思っております。



最新情報

2017年12月10日
  • 蕨libero接骨院「公式ブログ」
  • 蕨libero接骨院からの「お知らせ」
アビリスタの試合!
こんにちは。寺山です! 本日はいつもlibero接骨院で治療、トレーニングしているアビリスタの皆の 試合を観に・・・

オグシオの小椋さんと会ってきました!!

先日、元オリンピック日本代表バトミントン界のレジェンドのオグシオコンビの小椋久美子選手とセントフォース事務所の・・・

アビリスタの試合!

こんにちは。寺山です! 本日はいつもlibero接骨院で治療、トレーニングしているアビリスタの皆の 試合を観に・・・

ママさんも一緒に!!!

こんにちは!(^^)!寺山です。   最近libero接骨院でトレーニングを始めたサッカー少年のHく・・・

カメの患者さん!?

「おはようございま~す!!!!」 「あ、あれ!?カメさんだ!!」 カメの患者さんがいらしてくださいました!(^・・・

休診日のお知らせ

おはようございます!(^^)! 寺山です。 休診日のお知らせです。   12月は9日(土)が研修のた・・・

免疫力強化に有効なサプリメント

こんにちは!寺山です。 みなさん、インフルエンザワクチンって毎年打ちますか? 今日はこの時期ならではのオススメ・・・

ジュニアトレーニングの様子!!

おはようございます!(^^)! 寺山です。 ここ何日かで日が暮れる時間がとっても早くなった気がします・・・。 ・・・

正しいシューズ選び!!

おはようございます!(^^)!寺山です!! 寒いのが苦手な私は、朝から自転車に乗りたくなく・・・、 最近は電車・・・

Uさん トレーニング!!

こんばんは(^^♪ トレーナーの寺山です。 本日はジュニアトレーニングも行い、接骨院がとっても賑やかでした(^・・・

Hさん パーソナルトレーニング!

こんばんは(^^♪寺山です。 午後はHさんのパーソナルトレーニングをさせていただきました!! トレーニングの回・・・

出張ジュニアトレーニング!!

こんにちは(^^♪ トレーナーの寺山です!! 本日の午前中は、出張でジュニアトレーニングの指導へ行ってまいりま・・・

サイト管理

このページの先頭へ